汐留のプライベートエステサロン LUCE

LUCE Blog

【*「ファスティング」とは】

前回のブログ【体調を崩す!現代人の食事TOP10】で、ファスティングでデトックスすることをお勧めしました。

 

今回は、そのファスティングについてお話ししたいと思います。

 

【*「ファスティング」とは】

 

「ファスティング」とは、いわゆる「断食」のことです。

 

もともと「断食」は宗教的な儀式や精神的修行の一形式として行われてきましたが、近年では医療や健康目的として行われてきました。

 

ドイツでは、“断食で治らない病気は医者でも治せない”ということわざがあるほどです。

 

そして現在は、アスリートや芸能人が行うことで注目されています。

 

LUCE.で推奨するファスティングは、単に"食べない"のではなく、必要最低限のビタミン・ミネラル・カロリーを補給しながら安全に行うものです。

 

ファスティングを行うことで、日頃休みなく働き続けている内臓に休息を与え、それによって、それまでに溜め込んでいた有害物質を体外に排出することができ、細胞の活性化、脂肪燃焼、ダイエット効果を得られることができます。

 

他にも嬉しい効果がいっぱいです!

 

ファスティング期間中は専用のドリンクとお水を1日2リットル以上摂取して頂き、基本的にはその他のものは、一切摂取しません。

 

ファスティングドリンクでビタミンやミネラルを摂り、水をたくさん摂ることで、血中に排毒された有害物質を尿で体外に排出させます。

 

*このような方にオススメです

 

・痩せたい

 

・美肌になりたい

 

・便秘を解消したい

 

・生活習慣病から身体を守りたい

 

・アトピー、アレルギー、花粉症を改善したい

 

・疲れにくい身体になりたい

 

・睡眠障害を改善させたい

 

・長年に渡って体内に蓄積された有害物質や有害ミネラル、食品添加物などの毒素をデトックスしたい

 

・妊活中、精子の不調、妊娠を考えている

 

など・・・体内に蓄積された有害物質や有害ミネラル食品添加物などの毒素は免疫力を低下させ、ガン、アレルギー、各臓器の不調、便秘、肌荒れ、肥満などの様々な病気や身体のトラブルの根源となります。

 

これらをファスティングでデトックスすることで、健康で美しく、生き生きした身体を取り戻すことができます。

 

身体をリセットするためには“ファスティング”と“食の見直し”が必要なのです。

 

いかがでしたか?

 

まずは、1日ファスティングからチャレンジしてみませんか?

 

☆ファスティングトライアル☆

 

・食習慣のチェック

 

・1日ファスティング

 

・お食事アドバイス

 

随時ご予約受付中

 

まずは、お問い合わせ&ご相談下さいませ。

 

*ご予約・お問い合わせ

 
LUCE.
パーソナル ボディメンテナンス
 
03‐5777‐2981
luce.pbm@gmail.com
 
菊池亜紀オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aki-kikuchi/
 
instagram
https://www.instagram.com/luce_pbm/

 
twitter
https://twitter.com/LUCE20297712

 

 

 




TEL03-5777-2981☆当店は完全予約制です
☆電話でのご予約・お問合せは当日も承っております