汐留のプライベートエステサロン LUCE

LUCE Blog

【ゆらぎ肌対策キャンペーン】

【 ゆらぎ肌対策キャンペーン 】


近年、紫外線を浴びすぎると人の健康に影響があることが、多くの研究よりわかってきました。


さらに「オゾン層破壊」によって地上に到達する紫外線が増加しています。


紫外線を浴びすぎると急性のものでは、日焼けにより肌の防護納涼をなくし、感染などへの免疫機能を低下させる作用があります。


慢性のものでは、皮膚への影響としてシワ、シミ、たるみ、良性腫瘍などがあげられます。


目の病気では、目の水晶体が白く濁って視力の低下する白内障などが分かっています。


地表に届く紫外線の波長は"UV-A"と"UV-B"に分けられ、それぞれがもつ影響に違いがあります。


UV-Aは、波長が長く、雲や霧、窓ガラスを通過し、皮膚深部の真皮にまで到達し、光老化を引き起こします。


UV-Bは、皮膚や眼に有害といわれ、日焼けを起こしたり、皮膚ガンの原因といわれています。


<日焼け止めの上手な使い方>


日焼け止めには、その効果の高さの目安となる「SPF」や「PA」の値が記載されています。


PAはProtection grade of UVAの略で、UVAの防止効果を表しています。


PA+(効果がある)、PA++(かなり効果がある)、PA+++(非常に効果がある)などで表示され、+が多いほどUVAの防止効果は高くなります。


SPFはSun Protection Factorの略で、主に、UVBの防止効果を表しています。


20分程度の間に何もつけていない素肌と比べて日焼けが始まるまでの時間を何倍に伸ばすことができるかという目安です。


例えば、SPF25は20分×25=500分=8時間20分。8時間20分は日焼けが抑制されるということです。


ちなみにSPFの数値は単純に足し算することはできません。


SPF20とSPF30の日焼け止めを組み合わせてもSPF50の効果にはならないのです。


しかし、日焼け止め化粧品は単品で使用するよりも、重ねて使用した方が防止効果が高まることは間違いありません。


UV効果のある化粧下地とファンデーションなどを組み合わせるとより効果的です。

 


【ゆらぎ肌対策キャンペーン】
 


2018年4月30日まで


”高濃度ピュアレチノール点滴コース”


化粧品に含まれるレチノール誘導体の100倍以上の効果です。


24時間以上にわたって効果が持続する「ピュアレチノソーム」エッセンスがコラーゲンとヒアルロン酸の生成を促進、アルブチン・高浸透型ビタミンC(美白成分)がお肌のくすみを改善します。


更に、ピュアレチノールオイルが長時間効果を発揮し、セラミド配合のシーリングマスクによって、ダブルのピュアレチノール効果と潤いを封じ込めるトリートメントでゆらぎ肌対策にオススメのコースです!


このようなお悩みの方にお勧めいたします。


春のトラブル肌、シワ、たるみ、くすみ、乾燥、毛穴の開き、目の下のクマ


■施術の流れ


カウンセリング&ティー/クレンジング/角質ケア/ローションパック/ピュアレチノールエッセンス/デコルテ・ネック・フェイシャルマッサージ/ピュアレチノールオイル/シーリングマスク/鎮静パック/整肌/ヘッドマッサージ/アフターカウンセリング&アフターティー


通常価格 90分21,600円
→特別価格15,120円‼️



ご予約お待ちしております。

 

 

*ご予約・お問い合わせ

 
LUCE.
パーソナル ボディメンテナンス
 
03‐5777‐2981
luce.pbm@gmail.com
 
菊池亜紀オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aki-kikuchi/
 
instagram
https://www.instagram.com/luce_pbm/

 
twitter
https://twitter.com/LUCE20297712



TEL03-5777-2981☆当店は完全予約制です
☆電話でのご予約・お問合せは当日も承っております