東京汐留のパーソナル ボディメンテナンスLUCE.

LUCE Blog

*新橋駅からLUCE.までのアクセス方法*

JR新橋駅からLUCE.までのアクセス方法をご案内いたします。

 

新橋駅の烏森口を出て、汐留方面と書かれている左へ進みます。新橋駅1.jpeg

2.jpeg

 

 

階段が見えてきますが、下りずにそのまま右へ進みます。

3.jpeg4.jpeg5.jpeg

 

 

信号を渡り、ビルの間の細い道を抜け、また信号を渡ります。

6.jpeg

7.jpeg8.jpeg

 

 

信号を渡ったら右へ進みます。

9.jpeg10.jpeg

 

 

高架下を抜けると赤い鳥居が見えてきます。

11.jpeg12.jpeg13.jpeg

 

 

神社の左側の道を進み、横断歩道が見えたら、道なりに右へ進みます。

14.jpeg15.jpeg16.jpeg

 

 

タイムズが見えたら、左へ進み、まっすぐ石畳の道を進みます。

17.jpeg18.jpeg

 

 

JRAが見えてきます。

19.jpeg20.jpeg

 

 

その二軒先の茶色のビルの中にLUCE.があります。

エントランスからインターフォンを押してお入り下さい。

 

23.jpeg24.jpeg

 

 

みなさまのお越しをお待ちいたしておりますheart04


*浜松町駅からLUCE.までのアクセス方法*

JR浜松町駅からLUCE.までのアクセス方法をご案内いたします。

 

浜松町駅の北口を出ます。

浜松町北口

出てすぐに左に進みます。東京タワーが見えます。

浜松町駅前

世界貿易センタービル前の信号を右側へ渡ります。

世界貿易センタービル

世界貿易センタービル前信号

世界貿易センタービル前横断歩道

ラーメン屋さんと薬局の間の道をまっすぐ進みます。

トモズとラーメン屋さん

アートホテルを通り過ぎたら、つきあたりを右へ。

アートホテルアートホテル前アートホテル前2

そして道なりにすぐに左へ。

三井ガーデンホテル手前

正面に三井ガーデンホテルが見えてくるので、

三井ガーデンホテル前横断歩道

横断歩道を渡り、そのままホテルの前を進みます。

三井ガーデンホテル前

イタリア街の広場に出て、右側に見える茶色のビルの中にLUCE.があります。

イタリア街広場ルネパルティーレ汐留

                                                     upwardleft中央の茶色のビルです。

ビルの一階にある『国際美術』という骨董品屋さんを過ぎて、線路沿いに進みます。

国際美術

ルネパルティーレ汐留線路前

線路前にあるエントランスからインターフォンを押してお入り下さい。

ルネパルティーレ汐留エントランスルネパルティーレ汐留エントランス2

 

 

みなさまのお越しをお待ちいたしておりますheart02

 

 

 




TEL03-5777-2981☆当店は完全予約制です
☆電話でのご予約・お問合せは当日も承っております